公式ウェブサイトのラ・カスタで、福袋を買いましたニコニコ



その福袋がようやく到着しました


初めてのラ・カスタ福袋♡
サンプルも希望のものが2種類貰えました♡


福袋は2種類出ていてローズシリーズの詰め合わせの方にしましたニコニコ
(もう1つは、ローズシリーズと人気の商品の詰め合わせ)


昨年12月、初めてローズシリーズのサンプルを使ってみて
仕上がり感が気に入ったので買おうかな?♡

と、思ったのち、冷静に一息ついたところで、
あ、もしかしたら福袋出るかも

と思い、期待して待つ事にしました꒰笑꒱꒰笑꒱



ネットでちょっとググれば福袋のネタバレも出ていたので
大体のイメージもOK!


無事購入出来た後は発送日が待ち遠しかったですてへぺろ


一人様一点のみ。

と、あったので、もう一種類の、ローズシリーズと人気の詰め合わせ 
は買えないんだよね?キョロキョロ


たくさんの人に使ってもらいたいという意味で一人一点まで。いくつも買い占める行為はダメ!

そりゃそうだよね。そう思う。

でも、

2つ、3つ欲しいとか言わないから
せめて一種類ずつ買えれば良いのにな〜なんて口笛




楽天店でも福袋あるぞ♪
みたいなネット情報見たけど、ガセ???ネタ???

やってなかったぞ?!多分・・・キョロキョロ





てか、のんびりし過ぎていた結果チ〜ン
だったマークスアンドウェブ。
公式ウェブサイトで福袋買えるようになれば良いのに〜(って、まだ言ってるw)








そんなこんなで昨年秋の終わり。
遅ればせながらネット通販を利用して、今更ながら一緒にメルマガも登録(←遅っf)


初めてのローズシリーズ福袋、買えて良かったおねがいラブラブ



赤薔薇ローズの香りで目指せ女子力アップ꒰笑꒱






読んでくれてありがとう