おかげさまで

きらめき筆+イーヨー係 みなっちですニコニコ




昨日お話してた、怖いけどみんなの力を借りてチャレンジしたい企画。

こちらとなってます☆

お写真と筆文字+@のフォトブックをつくりたいキラキラ

①被災地から届けたい想い
②被災地へ届けたい想い

の2冊をつくりたいの。
どちらも私が一人で作るんじゃなくて、みんなから募集した画像でつくりたいと思ってるので、もし良かったら、下記詳細をご覧の上、ご参加頂ければ嬉しいです。


【①被災地から届けたい想い】
実際被災地にいる人たちから、お写真や言葉をもらって、つくっていくフォトブックです。

クローバー残したい能登の景色や今を生きてる姿
被災前の写真でも被災後のお写真でも構いません。
ただフォトブックとして販売する上で、写ってるヒトやモノの許可が取れるものとしてくださいお願い

クローバー伝えたい言葉や想い
伝えたい想いや残しておきたい気持ちを筆文字アートで表現して1枚の画像にしてください。
想いはあるけど、字は書けないって方の想いは、私や協力してくれるアーティストさんたちで代筆します。

お写真だけでの参加、言葉だけでの参加、その両方を見開き2ページにしての参加。
どちらでも大丈夫です。
まずはご連絡ください☆


【②被災地へ届けたい想い】
被災地にいる人たちに届けたい想いを作品にしてもらって、つくっていくフォトブックです。

震災後、何かしたい、出来ることがあったら教えてねって、たくさんの筆文字仲間から連絡をいただきました。
どうぞ被災地に届けたい想いを1枚の作品にして、画像提供してやってくださいお願い
画画材はご自由に筆文字に拘らず、絵やペンでの参加も可能です。
※ご自身で撮影して、画像をお送り頂ければOKです。作品自体をお送り頂く必要はありません☆



制作費があるわけじゃないから、1冊から作れるフォトブックを活用して、希望される方の分をつくって、制作費+@で販売させてもらって、プラスが出た分で、被災地に2冊セットでプレゼントしていく計画です。

①も②も特にお礼は出来ないんだけど、①のお写真や言葉を提供してくれる方、②の作品画像を提供してくれる方はいらっしゃいませんかー?


フォトブックはスクエア型を予定してて、縦横は最終余白で調整させて頂きます。

2/18くらいまでに画像もらって、3月中旬くらいに発行出来たらいいなー、と思ってます☆
(延期の可能性はアリ💦)

→2月末まで延期しております☆

もし良かったら、
🍀①で参加したい
🍀②で参加したい
等ご連絡をお待ちしてます🙏🏻✨




* * * * * * *


お問い合わせ/ご感想等は下記のフォームまたはLINEからお気軽にどうぞーむらさき音符