おかげさまで

きらめき筆+イーヨー係 みなっちですウインク




で、なかなか動けなくて落ち込むーー


というお話もしてたんですが、ようやく少しずつ動き始めることができてきましたキラキラ


一気にやりたいことが次々浮かんで、でもすぐに動けないこともあるんだけど



とりあえずひとつ☆

カタチにすることができました爆笑ラブラブ



それがこちら

能登応援すたんぷ



能登の人たちをサポートできるスタンプをつくりたい。



見たら元気になれるような、ほっとできるようなスタンプ。


それから、あったかい気持ちを送り合えるようなスタンプ。


そして、見るたびに能登を思い出してもらえるようなスタンプ。




そんなスタンプ



で。


早く届けたくて届けたくて


気付いたら2日でつくれちゃった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ラブラブ


計40このスタンプの内容はこちら



もし良かったら、


能登応援すたんぷ


こちらから、ご覧頂ければ幸いですクローバー



想いが届きますように





お問い合わせ/ご感想等は下記のフォームまたはLINEからお気軽にどうぞーむらさき音符