おかげさまで

きらめき筆+イーヨー係 みなっちです


☆初めましての方はコチラ☆



  筆文字アート講座 3色パステル 絵本作品集



前回すねすねーく。だった私。



どーせ私なんて居なくていいし。
どーせ私なんている価値ないし。

「本当の自分」とか「そのままの私」なんて、やっぱり誰も相手にしてくれないんだよ。



そんな拗ねが未だあることに気付いたものの、どーしたものか……と思いながらどうすることもできず。

とりあえず経過観察してみます☆



てとこで終わってたんですがーー。




その後、どうなったの?

て有難いことに気にしてくれた方もいて、
ちょっと続きを書いてみようと思います。




結論からいうとーー。




まー、そう思う時もあるよね☆

てだけ。



て感じです(*´艸`)



そう思う時があったとして、実はそうじゃないことを私は知ってる。


そう思わない日々が続いたとして、実はそうだったりすることがあることも、私は知ってる。



世界は100%で出来てなくて、
そーゆーこともあれば、そーじゃないこともあって。

私、愛されてることもあるし、たいして重要視されてないこともある(笑)


じゃー結局のところ「私の認識や自覚」次第でしかないことも分かってはいる。

だからこそ、「こんな風に拗ねてちゃいけない」「もっと高い意識を持って、自己コントロールが出来るようにならないと」て、思ったりもしてた。




でも。



そうじゃなかったよね。



時に勘違いもしたり、過剰に凹んだり、間違えたり、調子に乗ったり、後から恥ずかしくなるような失敗だってしちゃう


そんな私のままでマルをつけるだけ。



もっといい自分になることとか
より良い人間になることとか
誰かに必要とされるかどうかとか
社会の役に立てるかどうかとか



そんなのを取っ払って、マルを付けていいんだよって伝えるのが私の使命とするならば


こんな私のままで、いいんだよね。



先日、すっごく大好きな方から

「みなっちは、ありのままを見せてくれる。怒ったり泣いたり悩んだりする姿をそのまま等身大で見せてくれる。

そして、そこに愛があるから、みなっちの生き方を見てるだけで「私もこのままでいいんだ」てマルをつけられるんだよ」


こんなメッセージをもらいました(*´艸`)


それと時を同じくして

こんなプレゼントが届いたりラブラブ


まるで、神様からのメッセージみたいでした(*´艸`)♪




いろんなことを学んだからって、スマートな生き方ができるようにならなくっていいの。

あんなにたくさん頑張ってきたのに、結局ダメな自分のままじゃん…て凹んでもいいの。

ちょっとご機嫌になって、舞い上がって失敗しちゃうことがあってもいいの。

こんな私にマルなんてつけられないよーーって、バツをつけてもいいの。



どんな自分にも、マルをつけちゃおうよ。




イーヨー係のみなっちに「それでいーよーラブラブ」て言ってもらいたい人は、私に会いにきてね♪

明日は毎月してる『つながるお話会』の日ですキラキラ

なーんと私が大好きで、めちゃくちゃ尊敬してる方も参加してくださるそうで(/∀\*) 
スペシャルデーになりそうですよ♪



『つながるお話会』
7/28(水)10:00〜12:00
参加費無料で、zoomにさえ繋げる環境があれば、どなたでもご参加頂けますので、お気軽にお申込みくださいねウインク

      


お問い合わせ/ご感想等は下記のフォームまたはLINEからお気軽にどうぞー


https://ws.formzu.net/fgen/S41360352/



友だち追加