おかげさまで☆


「こんな自分はダメなんだ」から「こんな自分もいいやん♪」を見つけるきらめき筆  みなっちです✨✨



今回も、大好きで大切な使命塾の仲間を紹介したいと思います❤️



みほるん(←ココクリックでみほるんのブログに飛びます)



みほるんとの出逢いは実は使命塾開始から遡ること一年。

なんと初めて私がえっちゃんせんせーの「個性筆」を受けに行った時に、お向かいの席にいたのがみほるんでした☆


まさかその時はまた巡り会うことになろうとは思ってもおらず(艸`*)


不思議なご縁で繋がってるみほるんです❤️



そんなみほるんの使命は


過去のどんな経験も、今の自分を応援してくれてるんだよ。

辛い過去も、悲しくて仕方のなかった出来事も。全部無駄じゃないんだ。


て伝えていくこと。




たとえばね、


悲しい思いをしたからこそ、悲しみに涙する人の気持ちがわかるんだよね


孤独に耐えたからこそ、ひとり歩き続ける力を持てたんだね


震えるほどの孤独の中にいたからこそ、支えてくれる人のあたたかさを感じられたんだよね



そんな風にね、過去のすべての経験が「私」を作っている。

今の私を応援している。


過去も含めて、どんな自分も認め、


「もういいんだよ」って許してあげること。


心に寄り添って、受け入れること。


だれかを愛するように、自分も愛してあげること。



そんな使命を持ったみほるんの言葉はほんとに温かくて、優しいんです。



そして、感受性豊かで、涙もろい、美人で可愛い素敵な女性。



「傷付いたままの泣いてる小さな私」を抱えてる人は、ぜひみほるんに逢ってきてねウインク



あ☆みほるんといえば、龍神カードを使った書き下ろしも人気ですよ~~👍🏻✨✨



コチラ↓はみほるんの書❤️

{C8C2B2D6-2396-420C-B443-8BCD2F1C5B0C}