ご無沙汰してます☆
ずーっとぐるぐる悩んだり迷ったりしながら、進んできました。
11/1 は「始まりの日」にもなるそうです。
(日付変更線超えちゃったけど
なかなか出来てなかった『発信』を、再開しようと思ってます。
より自分らしく。
より余分な鎧をそぎ落として。
だから。
ずーっと『sora』で通してた名前を普段みんなから呼んでもらってる『みなっち』に変えました。
変えた、っていうより、本来の自分に戻していく感じ。
本当の自分を晒すのって、怖いよね。
批判とか侮蔑とか中傷とか、そんなものに晒されるだけだと思ってた。
私自身が、自分は「そうされて当然の存在」だと思ってたから。
だけど。
それって、私の勝手な思い込みで。
もちろん、そんな人もいないわけじゃないだろうけど、
それ以上に、世界は優しくて、愛に満ちてる。
ずーっとずーっと、『sora』の名前に守ってもらって、『sora』の仮面の下でだけ、自由に表現出来ると思ってた。
でも。
もう仮面なんて付けなくていい。
着ぐるみ着なくても、そのままの自分で踊ろう。
理解してくれない人もいるかもしれない。
理解した上で批判する人もいるかもしれない。
でも。
もう鎧は脱ぎ捨てていい。
私は、私を生きよう って、決めたから。
これを、迷った時の私の指標にしようって決めた。
モヤモヤ、ザワザワした時には
「今、私は私を生きてるだろうか?」て問いかけてみる。
というわけで。
改めまして、みなっちです
引き続き、どうぞよろしくお願いしますヾ(*´エ`*)ノ
