大和田悦子先生の個性筆教室
行ってきました〜ヽ(≧▽≦)ノ
悦子さんの書に出逢ったのは、確か今年の初め頃。
本当一目惚れでした(/∀\*)
それから、流れにのって、マサさんの個性筆DVD講座を受講……
するも、やっぱり、どうしても悦子さんから学びたくて、というか単純に大好き過ぎて(〃∀〃)ゞ
会いに行ってきました(*≧艸≦)♡
私の中ではカナリのバンジー飛びました(*´艸`)
筆文字の教室のために飛行機の予約取るって(/∀\*)
しかも家族を巻き込んで☆←飛行機代だけで10万超えの大奮発(/∀\*)
もちろん家族にとってもおいしいイベントにしましたよー♪←教室の翌日は夢の国で一日中楽しみました〜(*´エ`*)ノ
……やっぱりねぇ行って良かったー☆
教室自体の様子は悦子先生が書いてくださってます→コチラ
本当書くのが楽しくって止まらなくて。
遊び心満載で。
とにかく自分の好きと向き合って。
どんどん枠を壊して。
単純に楽しんで。
一筆に想いを込めて、ただ書いてみる。
そこから拡げてく。
そしてね。
教室へ行く前から、「絶対素敵な出逢いが待ってる」て確信があって。
やっぱり当たってました♡
最初にね、それぞれの名前をみんなで順に書いてくってワークがあって。
自分の名前をね、初めて会った人が、それはそれは丁寧に、でも楽しんで書いてくれる。
それだけで、すごく幸せ☆
マサさんのDVD講座もすごく素敵で楽しかった♪
けど、一人じゃこのワークができない。
一人じゃ壊しきれない枠を、一緒に参加されてる受講生の方々が、壊してくれるの。
んで、「私、コレ好きだー」て気付かせてくれる。
こんな素敵な時間、ないよ……( TДT)
しかもね、悦子先生、すっごく丁寧にいろいろ準備してくださっててね、一人一人に名前入りのメッセージカードやお手製の印を用意してくださってたり。
その場で真っ白な紙袋に文字を入れてくださったり。
私はこの字を頂きました。
なんでしょう?
嬉しすぎて泣けてくる時間でした。
絶対素敵な出逢いが待ってる。
そう確信してたから、やってみたいことがあって。
以前コチラでも書いたんですが、
『神様とのご縁の証が御朱印帳なら、
素敵な方々とのご縁の証がRURUトートだ!』
と思ってRURUトートにサインしていただいてた私。
ここは個性筆教室☆
御朱印帳の作り自体が筆文字にもぴったり……
もしかして……とネットで調べてみたら、シンプルな御朱印帳がありました♡
しかもお題も空欄の(*´艸`)♪
コレしかない
と思ってですね……
早速購入ーヽ(≧▽≦)ノ
そして、ズケズケ記入を依頼ーヽ(≧▽≦)ノ
ということで、『御縁結帳』と名付けてみました(≧▽≦)ゞ
ヒトとの御縁を結う綴『御縁結帳』です♪
記念すべき最初のページは、もちろん愛してやまない悦子先生に書いていただきました♡
そして一緒に受講されてた皆さんにも。
これからもね、素敵な出逢いが綴られていくこと間違いなし☆です(*´艸`)♪
この度は、本当に心から感謝申し上げますヽ(≧▽≦)ノ
今見たら、なぁんと悦子先生もブログにあげてくださってました♡
もー何回感動させてくれるんでしょう?。゚(つД`)゚。
重ね重ねありがとうございました♡
もー本当大好きです♪




