素敵便届きましたよ♡ | 狸(たぬ)モンのブログ

狸(たぬ)モンのブログ

普通の人が出来る事が出来ず悩み職業も安定せず体調不良ばかり…

2019年夏に漸く降された診断名は大人の発達障害でした…
広汎性発達障害(アスペルガーとADHD)と双極性障害の手帳持ち

◎好きな漫画→鬼滅の刃(お気に入りは煉獄杏寿郞)
◎好きな音楽→LISA

前回のブログでは私事に巻き込んでしまって申し訳ありませんでした···

これからも精進致します🙇


《途中で寝落ちしました💦》

昨日、一昨日はブロ友のみちこさんからのプレゼントが届きました照れ

↑箱に付いてた煉獄さんが可愛い〜






↑煉獄さんイケメンだし、しのぶちゃん可愛いラブラブ
↑極楽湯のコラボのクリアファイル2種音譜
貴重な品を有難うございますスター

↑お菓子とかわゆいワンワンのタオルとしのぶちゃんステッカーチュー
同じく贈って頂いたエンジェルさんと麦芽さんのブログによると爽やかな風味のブッセだとか···冷やして食べますと言って勿体無くて未だ未開封あせる

明日今日には食べますね~おねがい
たくさんの贈り物を感謝です〜飛び出すハート


本日昨日は麦芽さんから
唯一、引けなかった鬼滅の刃1番くじの義勇さんを頂きました爆笑

快く譲って下さって有難うございましたラブラブ
やった〜コンプリート出来ましたよ〜

そして以前にサプライズで贈って下さった小物入れと灰皿、煉獄さんの鍔の根付も本当に本当に感謝ですラブ

カラーは、しのぶちゃんと義勇さん口笛
ここは赤を選ぶトコだろ!!!と言う声が···寒色が好きなんだもんてへぺろ
素敵な作品を作れる麦芽さんは魔法使いみたいあせる



メンズノンノ買いました、

これから3年後の発売···当時は売れ切れ必須で↑は某プライムで購入チュー

今回のは炭治郎、義勇さん、実弥ん、玄弥、しのぶちゃんとカナヲの声優さんの1ページ程のインタビュー

後は善逸、伊之助、むいむい、蜜璃ちゃん、伊黒っち、行冥さんの声優さんへの質問掲載です。

ご興味があればどうぞ~