先週金曜日からの食事やキメ活 | 狸(たぬ)モンのブログ

狸(たぬ)モンのブログ

普通の人が出来る事が出来ず悩み職業も安定せず体調不良ばかり…

2019年夏に漸く降された診断名は大人の発達障害でした…
広汎性発達障害(アスペルガーとADHD)と双極性障害の手帳持ち

◎好きな漫画→鬼滅の刃(お気に入りは煉獄杏寿郞)
◎好きな音楽→LISA

5月24日の夕食

銀だこ鬼滅の刃コラボ 贅沢団らんパック









このクリアファイル可愛いですよね照れ


5月25日 胃がん検診の為に朝食抜き、帰宅後に残っていたタコ焼きで御飯代わり


5月26日

ココスで


↑魚介とかぼちゃのあふれクリームドリア

↑ショコラとオレンジのミニパフェ

久々にココスに行って暑いのにドリアを食す···だって美味しいんだもんチュー
パフェはミニサイズをチョイス、大きいのはお値段とお腹具合を考えて(別腹でも大きいのはムリポあせる)

5月27日
LAWSON鬼滅コラボ








6個購入して2枚ファイル貰いました~
今回ミニキャラは選択せずキョロキョロ
煉󠄁獄さんとしのぶちゃんが居て幸せラブラブ


鬼滅の刃デフォルメウエハース
5個購入して1個目

↑3番推しの蛍ちゃんおねがい

↑2個目、不死川兄弟ウインク

↑3個目···もしや······

まさかの、ぽむち煉獄さんのシールラブ
全部ノーマルだけど欲しかったから嬉しい音譜

そして5月28日
待ちに待った『舞台鬼滅の刃 遊郭潜入編』到着!!!

時間が取れるのが金曜日だから、それ迄お預け···炭治郎役交代でどうなのか心配汗

↓コチラも昨日オンラインストアから店舗に届いた商品(2月頃に注文)

モモンガの巾着

ティッシュポーチ(残念、ラッコ先生が居なかった)

裏面

以上、ヲタクの食生活と推し活レポートでした~笑い泣き