ガスト鬼滅の刃コラボへ | 狸(たぬ)モンのブログ

狸(たぬ)モンのブログ

普通の人が出来る事が出来ず悩み職業も安定せず体調不良ばかり…

2019年夏に漸く降された診断名は大人の発達障害でした…
広汎性発達障害(アスペルガーとADHD)と双極性障害の手帳持ち

◎好きな漫画→鬼滅の刃(お気に入りは煉獄杏寿郞)
◎好きな音楽→LISA

朝イチに歩いて地元の旧役所跡に行ってマンモ検査🚶

アマ●ンと支払いの件でゴタゴタしたので直接オペレーターと会話···シロアリ駆除剤が代引きにならないなんて解せぬガーン汗


10時30分過ぎにガストに到着、コラボメニューを頼み先にデザートが届いたら少し離れた位置のおばあちゃんが急に近付いて来てガン見👀


『いつも来てるけど、こんなの初めて見た!!』びっくり

「これ今日からの新作ですよ照れ

『気付かなかったよ、うどんよりコレ食べたかった···10時30分からだったの?』

「そうですよ、ネットで調べたら書いてありました」

『へぇ~便利だね~私は電話ぐらいしかスマホは使わないから』


···メインのハンバーグが届くまで、ずっとこんな会話してました笑い泣き








メインは火が通り過ぎていて余り···だったけれどデザートは美味しかった〜照れ

オススメおねがいbスター



さて、お楽しみのクリアファイルラブラブ

う~ん早く行き過ぎたあせる
次辺りだったら、しのぶちゃん&義勇さんだったかも知れない···ヒーンえーん

ガストコラボは今回で私は終了、明日は勤務後に1時間以上掛けて銀だこファミリーパックを購入する予定なので··ニヤリ
今日明日で指4本分のお札が飛ぶからなぁ~💸
オマケは煉獄さんのクリアファイルだし頑張って買うぞ~

天気が怪しいから☀ると嬉しいな音譜