兄上、事件です!!!(妄想劇場8) | 狸(たぬ)モンのブログ

狸(たぬ)モンのブログ

普通の人が出来る事が出来ず悩み職業も安定せず体調不良ばかり…

2019年夏に漸く降された診断名は大人の発達障害でした…
広汎性発達障害(アスペルガーとADHD)と双極性障害の手帳持ち

◎好きな漫画→鬼滅の刃(お気に入りは煉獄杏寿郞)
◎好きな音楽→LISA





あ、兄上、大変なのです 一大事です!!

 
サムネイル


サムネイル

よもや一大事とは?

兄の手を引いて納屋に連れて行く千寿郎


これを見て下さい

 
サムネイル

↓本日の華火


サムネイル

なんと奇妙な!!これは華火なのか?


昨日までは、いつも通りだったのです。

ですが今朝食事を運びに来た時には、この姿で

 
サムネイル


↓昨日までの華火


↑いつもの華火


サムネイル

む、これは···胡蝶に尋ねてみる他あるまい



(一刻後)


サムネイル

何々、換毛と呼ばれるもので冬毛が気温に合わせて抜け出した物···

だそうだ


あぁ、安心しました

病気では無かったのですね。

華火に何かあったら私は···

 
サムネイル


サムネイル

華火は普通の狸では無いようだ

···それにしても随分と変わるものだな


本当に、けれど華火は整った顔をしていますね。

可愛いです

 
サムネイル

千寿郎に撫でられキューンと鳴いている。


サムネイル

秋までは、このままなのか


天の声:これに当分しようか?


サムネイル

······却下(みすぼらしい)

天の声:······なるほど季節感を無視して今まで通りで行くのか?

サムネイル

そうしてくれ



と言う訳で、代理狸は使わずモフモフのままで行く事にします〜

◎なお、エゾタヌキの画像は『おびひろ動物園』のホームページからお借りしました🙏あせる