内科の通院と柱の謎解き用紙をGet!!と諸々 | 狸(たぬ)モンのブログ

狸(たぬ)モンのブログ

普通の人が出来る事が出来ず悩み職業も安定せず体調不良ばかり…

2019年夏に漸く降された診断名は大人の発達障害でした…
広汎性発達障害(アスペルガーとADHD)と双極性障害の手帳持ち

◎好きな漫画→鬼滅の刃(お気に入りは煉獄杏寿郞)
◎好きな音楽→LISA

2ヶ月前の血液検査の結果を聞きに内科へ車
💊の所為で悪玉コレステロールの数値は下がっていたけど当分、💊は続ける事に···
後、血圧が低いぐらいで診察終了〜

凄い雨の中、カーブスへ行って500円のガチャを1回引き(私的にハズレ)隣市のイオンモールへ

雑貨屋さんが閉店セールをしていたので買い物をして食料品を購入して帰宅車

チラシは謎解き用紙でe-maのど飴は普通に食品売場で定価で購入あせる

閉店セールで1000円と250円で購入した商品↓


↓1000円の袋の中身(結構たくさん)

↓250円の袋の中身

雑貨屋さんで鬼滅商品が置いてある不思議爆笑

アニメイトに2月に注文していたグッズ(やはり忘れてた···どーるは昨年の9月予約だったし)

↓ねんどろいどどーる胡蝶しのぶ

↓無限列車編煉󠄁獄杏寿郎
クリアファイルとアクスタと缶バッチ
クリアファイルの煉獄さんの食事シーン、本当に品が良い食べ方ラブ
自分はガサツなので憧れる笑い泣き

そして今回の謎解き


炭治郎としのぶちゃんでした~
煉獄さんと天元さんを期待してたのに←










switchのゲーム少しだけしてみました
煉獄さん喋るんだけど声が高すぎて綾鷹思い出すわ···
アスタタ並みを期待しすぎてたガーン

けど場面場面で一言二言短く全員が喋るから鬼滅ファンで声フェチには良いかも知れない

明日は3回目の訪問看護師さんが来ます
余り身体の状態を気に掛けるタイプの方では無いので話す事も無いよな···

オマケ·例の声