毒母(読んだら気分が悪くなるかも) | 狸(たぬ)モンのブログ

狸(たぬ)モンのブログ

普通の人が出来る事が出来ず悩み職業も安定せず体調不良ばかり…

2019年夏に漸く降された診断名は大人の発達障害でした…
広汎性発達障害(アスペルガーとADHD)と双極性障害の手帳持ち

◎好きな漫画→鬼滅の刃(お気に入りは煉獄杏寿郞)
◎好きな音楽→LISA

吐き出させて下さい…

今回は特に気分の悪くなる内容なので興味がない様ならスルー推奨ですショボーン














いつもの如く居ない間に合鍵を使って家に上がり込み部屋を家捜しガーン


自分宛の郵便物は勝手に開封(これは20代から50代になった今も続く)中身を読む…クレジットの明細を見たらしく封筒を投げ飛ばし放置


夜に激昂の電話確実えーん


購入したばかりの洋服(昔から化粧品など女性らしい商品を購入すると激怒💢)を部屋中に散らかし放置


靴下は散乱


もう50代だよ?自分で勝手に洋服さえ買えず隠してあるのを見付かったら先ず似合わない…年齢に合ってないと嫌味三昧


自分は1度に6000円近くの服を何枚も買い月に1度は美容院…娘は2ヶ月ぐらいに1度1100円カットえー


70代後半なのに娘と張り合ってるつもりなのか兎に角、相手に女性らしい格好はさせない



祖父母に育てられたけど…

小学校低学年の頃に某ドッグ(舟を停める場所)から祖母に「一緒に●のう…」と突き飛ばされそうになったし


高校2年で祖母が亡くなった後、祖父に夜中、首を絞められたえーん


それを最近、母親に言ったら笑っただけだった…大丈夫とも許してあげてとも、辛い想いをさせたね…さえ無かったプンプン


所詮自分だけが大事で可愛いだけ…


昔、助手席に乗っていた時に追突をし私も打ち身で左足を腫らした時にも前方の車には保険を支払い、同乗者にも保険は下りるハズなのに保険屋さんに報告するのが恥ずかしいからと放置ガーン


仕方なく実費で整形外科に通って治したけど悪かったとも大丈夫だった?も無し


こんなの同じ血の通った人間とは思わない…早く●んでくれプンプン


こんなのに関わったら確実に病むわ‼️