シャア専用 | 狸(たぬ)モンのブログ

狸(たぬ)モンのブログ

普通の人が出来る事が出来ず悩み職業も安定せず体調不良ばかり…

2019年夏に漸く降された診断名は大人の発達障害でした…
広汎性発達障害(アスペルガーとADHD)と双極性障害の手帳持ち

◎好きな漫画→鬼滅の刃(お気に入りは煉獄杏寿郞)
◎好きな音楽→LISA


例のヤツ食しました(笑)
ちょうどクリニックの1ヶ月ぶりの通院日で、マックはちょうどクリニックの裏側近く…

マックフィズフロートエナジーは溶けちゃうという焦りから写真撮る前に飲んじゃいました。上記は残骸笑い泣き


赤いガーリックてりやきは買い物して家に着いてから食べたので冷めてたけど美味しかったですよ~照れ

新聞の折り込み広告に付いてたクーポン使用したので多少安く購入出来ました。