脳梗塞の後遺症 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

転スラの声優のお仕事は嬉しいですね💦

今日は、運動不足解消に散歩しました。

団地一周してみたんですけど、途中何回かバス停のベンチで休んだけど、約1時間かけてまわれました。

これで新宿ピカデリーまで新宿駅から歩けるかな。

そんなに疲れてはいません。

食事してから映画館に行くことになると思うけど、頑張って歩きたいです。

ああ、区役所から何も言って来ないけど、要介護1は無くなったのかな。

別に何も使って無かったから構わないんだけど。(*^^*)

何も介護されなくても1人で何でも出来るもんね。

脳梗塞のYOUTUBEを見ると私は運が良かったみたいね。

後遺症が何も無いんだから奇跡よね。(*^^*)

運動は欠かさないようにしないとね。

早期発見になるみたいです。