スマホ注文 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

スマホオーダーしか出来ない店は私も嫌かなぁ

電池が残り少ない時とかギガが乏しい時にスマホでしか注文出来ないんなら出て他の店に行くかも💦

せめてタブレットは置いてほしいですよね。

https://www.yomiuri.co.jp/otekomachi/20250408-OYT8T50020/
https://news.yahoo.co.jp/articles/968e0cbca6236baf4f5f5cfca810147654658cb5

スマホも古くなるとバッテリーの持ちが良くないでしょう?
電波の悪い店なら尚更嫌だよね💦

普通に店員さんに声かけて注文した方が良いと思うな。
特に居酒屋だと酔っ払いにスマホ注文はキツイと思うし、そうなるとお酒を飲めない下戸が自分のギガ減らして注文係&アッシー君になれってのは考えものだよね~💦
特に会社の飲み会でソレだとサイアクだと思う。

ただでさえ会社の飲み会って面倒でしょう?

店員さんの手間が省けるし、オーダーミスも減らせて店側にとってはいい事ずくめなんでしょうけど💦
客側にとっては、いい事ないよね。
他人と話すことが苦手な人には便利なんでしょうけど💦