油断しちゃダメよね。(追記しました) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

ジャニーズ以外のことで🙇



温泉旅館ならば家族風呂があるでしょうから、そちらを利用した方が良いと思います。

仕事がらあちこちの温泉に行きましたけど、3歳くらいの幼児ならばほとんど気にする人はいないと思うんですけど💦

問題は大きな子ですよねえ🤔
昔、おばあちゃんとお母さんで3人の男児を連れて入ってた人が居たんですが、脱衣場でおばあちゃんもお母さんもチョロチョロするチビ2人にかかりきりで、お兄ちゃんは放置だったんですけど、このお兄ちゃんが若い女性の裸が珍しかったのか🙄若い女性の裸をじっくり観察してるんです。
私の肩くらいの身長だったから、120〜130cmくらいかな🤔
やはり大きくなった男児は混浴させない方がいいですね💦
ジロジロ見られてる女性が気の毒でした。
おっぱいに触ろうとしてましたから、コラッ!と、叱っておきました。

嫌だと思いますよ。
シングルマザーだと自分が連れて入るしかないのは理解しますけど、やっぱり「男女7歳にして席を同じうせず」で、お母さんがまだまだ子どもだと思っても子どもは日々成長してますから女性の裸に興味があるんです。
お母さんやおばあちゃん以外の若い女性の身体に興味があるんです。

いやらしい意味ではなく、ただ興味があるということね。
おっぱいが垂れてなくてピンとしてるから、何でだろう?って思うんでしょうね💦
でも、興味を持たれてジロジロ見られる若い女性の気持ちも考えてほしいと思うんですよね。

6歳の男児は女湯に入れちゃいけないと思います。
保育園だってお昼寝の時間に女児の股を舐める男児がいるんですから、大人は油断しちゃいけないと思います。



ここから追記です。

ああ~👇️荒れてたのはこちらかな?
https://x.com/catnap16/status/1840873583649911290?t=0HDTkaKyvCKWr8KavU2Xrw&s=19


これは👇️考えさせられるわね💦
https://x.com/zumida262/status/1843609405306401038?t=z-gALwFErpruPQSHmZlTMQ&s=19
👆️そう、男児はよく観察してるんですよ。
ルール上はOKでも、このルール自体が昭和だから改正する必要があると思う。
昭和30〜40年代とは子どもの体格も環境も違うと思うので改正するべきですね💦
こういうのは言い合うよりも、行政に働きかける方が良いと思います。



令和4年までは10歳まで混浴OKだったのかびっくり
小学4年生〜5年生までって、昭和から変えてなかったんだ。ガーン
今どきの子は10歳で生理くる子もいるのにね。