挨拶ねえ( ・ั﹏・ั) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。



見た記憶がないのよね💦

ドッキリ?
廊下ですれ違った時に挨拶したとかしないとか?
全ての人に挨拶できるのは立派なことだけど、人間だからねえ🙄
庇うわけじゃないけど、テレビ局ですれ違う人全てに挨拶って難しいんじゃない?
それこそ喉の調子が良くないときには、舞台やってる人はできる限り声を出したくないものねえ🤔

ロケ仕事の時にカメラ回ってない時は笑顔じゃないっていうXの投稿を見かけたりするけど💦
カット✂️が入るとホッとするんじゃない?
別の仕事について考えてる場合もあるからねえ

ずーっとニコニコしてはいられないと思うけどなぁ🙄

彼にはお兄ちゃんのイメージがついてくるから、そこは気の毒なのよね💦

別に「ソッポ向いてフン」ってしたわけじゃなければ、会釈だけでもいいんじゃないかな。

なーんて書いてたら

えっ? ナニナニ? 何してんの?
あれ?この2人、タツヤに「ぶっとばすぞっ」て言われそう🤭
ここから👇️ここへ👆️🤔

インスタ面白いなぁ爆笑

忙しいでしょうけど、SHOCKのDVDも出してくれたら嬉しいなぁ🤔