歌舞伎座で?(; ゚ ロ゚) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

Googleさんのオススメから飛んだんですけど💦


https://ameblo.jp/rekotantan/entry-12867449470.html


あらまあ!

歌舞伎座でそんなことがあるんですね。びっくり


近くにマナーの悪い人がいると気が散りますものね。(^_^;)

相手が若い人ならしょうがないと思えても、高齢者だと余計に腹が立つでしょうね💦

椅子を蹴るとは何事じゃ!って、拳骨でも食らわせたいところでしょう。

マナー違反してる人はそのままで、被害を被った方が後ろに移動って腹立つわねえ。

ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

場外に蹴り出してやりたいわ。(#`皿´)


光一さんの舞台では、そこまで酷い人を見ることはありませんけど💦

ジャニーズだからって言われたくないですし、座長の光一さんに恥をかかせる事の無いように

みんなで気をつけてきたからですよね。