権利 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。



https://l.smartnews.com/m-AvzYg/194YrF

https://www.daily.co.jp/gossip/2024/09/14/0018120013.shtml
コレ👆️見てて、私も「おっ!」って声でたわ。😅


https://x.com/9wqdOAUe6vt8dkJ/status/1834901517574586432?t=B6MnwS1O8CI9G-Ae_cVCxQ&s=19
光一さんがSTARTO社に残ったのも👆️こういうことなんですよね💦

元SMAPの3人が出演しても、SMAPの映像を流せるわけではないと。

だから、▲信者さんたちがいくら光一さんを叩いたところでKinKi Kidsは復活しないんですよ。
原因は▲くんが後先考えずにサッサと退所しちゃったからなんですよ。

光一さんを叩くのは止めてもらいたい。
叩くなら無責任に自分だけ退所してグループを光一さんに丸投げした教祖にしてくださいな。😮‍💨

超ロングランの命がけの舞台中に攻撃するのは止めてもらいたい。
ずーっと心の支えになってたパン姫を喪って辛いときに攻めるのは止めてもらいたい。

光ちゃん、
もうKinKi Kidsはいいよ。

いくら頑張っても悪口しか言われないんだから。

化け猫は光ちゃんについて行くよ。
ソロの堂本光一が好きなんですからニコニコ飛び出すハート