Xから | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

👇️はXからお借りしました。🙇

>SMGO更新。診断は声の使いすぎ。どの音域がダメかもきちんと自己分析

心配をかけてることに申し訳ないなんて思わなくていいのに…

臆測で余計な心配をしないように、お医者様の診断、大丈夫な部分ダメな部分、ケアの方法、身体は元気なこと…過不足なく伝えてくれる光一さん

早く良くなりますように

>与えられた試練に対しても、そこから得られることを収穫しようとする光一さん。

どんな苦境でも、それすらを糧にして前に進もうとする光一さん。

カテコの言葉をレポで見て弱気になってないか心配したけど全然そんなことなかった。

試練に立ち向かい更に輝きを増している。

>見てもわからないから心配してくれない、と愚痴る人と、隠せなくて心配をかけてしまうことに申し訳なさでいっぱいの人。

本当に真逆。

これ☝️ほんとですよね💦
光一さんは心配かけたくなくて、できるだけ気づかれないようにするんですけど。

>昨日のソワレで福田くんと辰巳くんが光一さんの声のことをネタとして昇華したの本当に流石だなと思ったのは、光一さんて膝痛や腰痛みたいに目に見えないことは隠し通すけど、明らかに観客にわかってしまうことは誤魔化さずネタにしたいタイプの人だって2人がわかってるからだと思うんですよね。
>だからこの不調が大阪だったらもっと厳しかったと思うし、気心知れて精神的に頼れる2人がいる博多だったのが不幸中の幸いだったようにも思いますね。
あとこれは私の思い込みかもしれないけど、あーちゃんもデュエットの時フォローするように心持ち力強い歌声だったような気がした

>わーん光一くんSMGO更新ありがとう!もう泣いちゃう😭でも体は元気なのね!よかった!普通ならWキャストでやる公演数をシングルキャスト、しかもSHOCKは主演の歌う曲数が尋常ではないから喉使いすぎるよね。
「ここから得られる事、収穫します」が光一くんらしいな✨

>ファンが心配してるのもわかってるし、大切な事はいつもこうやってSMGOで伝えてくれる。
光一くん自身不本意で悔しい想いでいっぱいなんでしょうけど、このタイミングで病院に行けて診て頂いて明日が休演日で本当に良かったんですよね。
祈る事しか出来ないけど、喉を第一に考えてゆっくり休んでね。

身体を傷めた時には誤魔化せる限りファンには何も言わないけど、声だとバレちゃうから
こういう時には心配させないようにアドリブでネタにしたりSMGOでファンに心配させないように説明してくれるのよね💦

具合悪くなったことをマイナスにとらえるのではなく、「ここから得られること収穫します」ってプラスに変えて行くのが凄いところよねえ。(;゜゜)

シングルキャストですからね。
誰も自分の代わりに立つ人は居ないんですもの
どんなに辛くても頑張るしかないのよね。

今日はゆっくり休んで、明日から化け猫総出でめっちゃ強力なパワーを送るからね!
化け猫ちゃんたちも~q(*・ω・*)pファイト!





👇️面白いっ!(((*≧艸≦)ププッ
A.B.C-Zファンの人らしいけど🤣🤣🤣
>会社の上司に、
「堂本光一くんの舞台見に行きます!」
って話をしてたら
「え、君付けで呼んでいい人なの…?」
と言われたんですがいいですよね??笑

先輩を君付けで呼ぶのってジャニーズだけじゃないかしら?😅
東山さんクラスになると“さん”付けになるけど。
一般的に40代の人はさん付けで呼ぶんじゃないかなぁ🙄

おばちゃんたちはマッチのことはマッチ呼びだったけど、後輩が「マッチさん」って呼んでたのは面白かったな。
キムタクは50代でも「木村くん」だもんね💦

これもジャニーズ特有の文化だよね。