震度5弱? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

スマホの警戒音が鳴ってビックリしたけど、なんとなく揺れてるな〜程度でした。

我家周辺は震度2でした。

南海トラフ地震がどーちゃらってニュースで言ってたからか?🤔お水とかお米が売切れたスーパーもあるらしいです。

我家では常にお水は多めに準備してるので、特に買いに走ることは無いです。
3日分くらい有れば大丈夫でしょう?

水道水の方が安全なので、イザという時に備えてペットボトルに水道水は汲み置きするようにしています。
週に1回入れ換えれば大丈夫なので😅

慌てて買占めないように気をつけたいです。


21:00に運転再開したそうです。

https://x.com/193fp/status/1821295501897343316?t=uDCSuOlmv6oTCAErjo735A&s=19