雷&どっしゃ降り(^_^;) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

只今、我が家周辺はどっしゃ降り☔です。

雷⚡ゴロゴロ⚡️スゴイです。😱

⚡️ガラガラバリバリ⚡️土砂降りで目黒川が警戒水位を超えたとお知らせが来てます。

午前4時頃まで降ってるらしいけど💦

川の周辺に住んでる人は気が気じゃないでしょうね。😱

⚡️雷⚡が半端ないです😱


今日の梅芸は大丈夫だったのかしら?

マチソワ両方ともカメラが入ったそうですね💦


もしかして🙄期待してもいいのかなぁ🤔

どうせなら春の帝劇公演、夏の梅芸、秋の博多座と11月の帝国劇場。

ぜんぶBlu-rayにして販売してほしいです。


観たくても行けない化け猫ちゃんがいっぱい居るのよ。

チケットが当選しなきゃ行けないそうし、体調不良でも行けないんですから。

化け猫ちゃん全員が1回ずつでも当たればいいけど、当たる人は毎公演観に通ってるけど、くじ運のない化け猫はお留守番するしかないんですよねえ😮‍💨


チケットの本人確認して、本人以外で出ていってもらった分は当日券として販売していただきたいです。

入口で販売してくださいませ🙇

出て行った人のチケット代は返金していただいて、当日券は定価より(手数料分)高くていいですから🙏🌠


マイナカードって🤔けっこう年数経ってるから写真と違うって言われそうな気がするんですけど💦

それよりも当選することが先よねえ😥



https://x.com/tyomateee/status/1820830427072151775?t=_-vcrJwKMl3yT-z8b3dk0A&s=19