日経エンタテインメント! | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

今月号はロンドンのお話ですね💦

5年ぶりの海外だったそうです。


今までは仕事で行ってたので、現地のコーディネーターがついてて車で移動して言われるままに動いてたのに、通訳さんだけだから全て自分で何とかしなきゃならないと。😅


日本もキャッシュレス化が進んでるけど、ロンドンに行くのに1ポンドも両替せずにカードだけで過ごせたそうです。

なるほどねえ~🤔


私はいつもニコニコ現金払いなんですけど💦

クレカは通販でグッズを買う時に使うくらいかなぁ🤔

光ちゃんFCの会費を払う時とか。


ポイントが付くからってスマホの支払いはカード払いになってるけど、普段は現金ですね。

カードだとどれだけ使ったか実感が湧かないのは危険だから。

プリペイドカードなら、入ってる金額しか使えないので安心だけど🙄

自己管理できないタイプだから😅

身の丈にあった生活をしないとね💦


でも、両替しないで済むのはいいわね。

昔は外国の小銭がどうにもならなくて寄付するっていう人が多かった気がする。

両替が必要ないということは「小銭どうしよう」という問題もないのよね。(*^^*)


公共交通機関も混雑するバスや地下鉄に乗って移動したのね。

日本じゃ絶対に体験できないことですね💦


ホテルも齋藤さんと同室でベッドルーム以外は共用だったのね。

コンドミニアムみたいな感じでキッチンに食器はあるけど、誰が使ったかわからない物は使いたくないから紙コップを買いに行ったと😅


誰が使ったかわからない食器といえばレストランもそうだけど🙄でも、なんとなく気持ちはわかるわ。

私も、そういうの使いたくないもの😅


紙コップ持ち歩く派ですね😉✨


ジョン・ケアードさんのお宅は魔法使いが住んでそうだと。🤣🤣🤣


「千と千尋の神隠し」は字幕が出るのね💦

英語で演ってるのかと思ってたわ。😅


日本では劇場側で静かに観るようにお願いされますから、光ちゃんの思うような感じにはならないかなぁ🤔

ブラボー!くらいは言いたいけど💦


あとは映画フェラーリの話しですね。

化け猫ちゃんと一緒に観に行きました。

1回観たから🙄もういいかな~💦

家族のドロドロ話しは好きじゃないので。

妾がどーちゃらは、子どもの頃に自分の家で散々見てきてるのでお腹いっぱい。


仲の良い家庭だったら今とは違った結果になったのかしら?

どうなんでしょうねえ🤔



8月に入って、近所のクリニックの夏休みもあるから早めに薬を確保しておかなきゃ!と、行ってきました。

先生が怪我をされたので、早めの夏休みになるかも?🤔

ちょっとした予感で早めに行ったんですけど、第六感には従った方がいいですね。

2ヶ月分出していただきました。

先生もお大事に〜😥





光ちゃんは、今日と明日は17:00公演ですね。

時間になったらパワーを送りますね😉✨

熱中症に気をつけてがんばってね。

o(*⌒O⌒)bファイト!