こよなく様へのお返事です | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

深夜1:00

すっごい雷⚡の音で目が覚めました。

目黒川が警戒水位を超えたと知らせがきてます。


梅雨明けしたというのに、梅雨明け宣言した途端にコレです。😅

バリバリと恐ろしい音をたてて雷神が暴れてます。

バリバリというかバキバキですね!

まとめてのお返事ですみません。🙇💦


昔ながらの井戸水は冬温かく夏は冷たく

湧き水は美味しいですよね💦

ほんのりと甘みがあります。

今は、飲める井戸水が少なくなったんでしょうね。

品川区でも場所によっては手漕ぎの井戸が残ってるんですけど飲水にはなりません。

それでも植木への水やりには使えてるようです。


東京の水道水?って思われてますけど、石原慎太郎さんが都知事の時代に浄水場の改善がされて、何処ぞの名水と目隠しで飲み比べても気付かれることはありません。

東京の水道水って意外と美味しいんです。(^o^)v


会報が来なくなって、キンキのFCが無くなったんだなぁ~と実感が湧いてきますね💦


Snow Manの会報はデジタルだそうです。

チケットが紙ではなくなって、何でもかんでもデジタルの時代ですね💦

光一さんのFCも会員証がデジタルですもんね💦

色々と付いて行けなくなりそうですけど💦

面倒見が良い人ですから、何とか今のところ付いて行けてます。(^o^)v


光一さんがインスタでロンドンでの写真を見せてくれたりSHOCKのインスタで大阪での稽古の様子を教えてくれるので寂しくないです。

インスタ万歳\(^o^)/🙌ですね😉✨


光一さんのFC万歳\(^o^)/

FCスタッフの皆さん万歳\(^o^)/🙌

本当に有難いです。


キンキだと、年に1〜2回のSMGO更新のみでしたから

本当に光一さんFCスタッフさんにも感謝してます。(*^^*)



お返事を書いてるうちに外が静かになりました。

🌩雷さんが他に移動したみたいです。


落雷の音でビックリして飛び起きちゃいましたけど、静かになったので寝られそうです。


めちゃめちゃ怖かったけど、お返事を書きながら光ちゃんに思いを馳せてたら雷⚡がいなくなってくれて良かったです。😅