なんだかなぁ~( ´Д`)=3 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


https://news.yahoo.co.jp/articles/9f3d450db5cb2b14948acb9d6f59e375636c5467

↓は↑の記事からです。
うーん。( ・ั﹏・ั)
結局、何にも言ってないじゃん!

ジャニーズの長男として、株を持たせてもらって(仕事してなくても)配当金をもらってずーっと特別扱いだったの゙にね。

あの特別扱いは何だったんだろうね。
東京ドームのカウコンに来て、若い子のファンが多いのに“空気を読まないマッチ”がワンマンライブをやっちゃって、若い子のファンはみんな泣いてたよ。
何のために頑張ってカウコンのチケットを取ったんだか😭そりゃ泣くよねえ〜💦
後輩に歌わせろよ!(-_-メ)
手を振るマッチに「おめえを見に来たんじゃね〜わ!」って悪態つきたくもなるよね💦
いったい何曲歌ったんだろう。😮‍💨
カウコン2014〜2015ね💦
当時のアメ限を見てきたわ。
さすがに当時は表で文句言えなかったのよね。

そうそう、東京ドームでスマホを弄ってても音響設備に影響が無いということは立証されたなって思いながら見てた。
だって、みんなスマホ弄りながら愚痴ってたもん。
メリーさんが見学席に居たらしいけど💦
居たんなら「いい加減にせんかい!」って止めて欲しかったわ。
そうそう、マッチ35周年だったんだわ。
だからってカウコンで1時間も歌われちゃ迷惑だよね。😮‍💨
若い子のファンは推しに会いたくて頑張ってチケットをGETしたのに。

たしかに、ジャニーズが潰れそうな時代に稼ぎ頭だったのかもしれないけど。
若い後輩のファンに嫌われる前に気づこうよ。


ジャニーさんと会ったこともない後輩が責任を取らされてNHKが出さないって言ってるのを知りながらホイホイNHKに出るのも考えられないわ。
あなたたちの世代のことなのに、何でジャニーさんを知らない子が責任取らされてるのを疑問に思わず出演できるんだろう?

なんだかなぁ~💦( ´Д`)=3