合唱バトル | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

途中から見てたんですけどに

ミュージカル合唱団に神田恭兵さんの名前が見えて、あれって思ったら中井智彦さんも居た。


皆さんお上手ですけど💦
満点💯はすごい⤴️⤴️
メインは伊礼彼方さんだったのかな?🤔
尾崎豊さんの「I LOVE YOU」は息子さんの声質が似てますけど、それとは全く違う雰囲気で素敵でした。

あら、梅ちゃんも出てたのね💦
気づかなかったわ😅


優勝はミリオン再生合唱団?🙄W優勝🤔
ごめんなさい🙇ひとりも知らなかったわ💦
何をしてる人たちなのかしら?
誰も見たことのない人たちでした。😓
普段テレビを見てないからなぁ🙄

歌姫合唱団の選んだ
タイタニックの曲でセリーヌ・ディオンの
MY HEART WILL GO ONは好きな曲ですが、
https://youtu.be/9bFHsd3o1w0?si=0ZW1ed-1-1eFmi9o
May J.さんは上手なんですけど。
合唱ってなると🙄ちょっと違うような🤔

演歌の人たちは上手いですよね💦
合唱ってなると🤔
点数をつけるのは難しいのかな?

出演者の皆さん、個々に歌えば上手い人たちなんでしょうけど。
みんなで合わせて歌うとなれば、やっぱりミュージカル界の人の方が誰かと一緒に歌うことには慣れてますものね💦