ムビチケ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


ムビチケの宣伝ですね💦
前売り券のことよね?
買いに行こうかと思ったけど、前売りを買わなくても年齢的に買う必要がないことに気づいた。😅

https://x.com/FerrariMovieJP/status/1808697241470972107?t=5tNAiEphpi8HDjocfRNfQw&s=19

👇はXからお借りしました。

>RP ナレーションのお仕事の成果が現れている、聞き取りやすいお知らせ

ところで、光一さんを過去最高の体重にしていたお肉はどこへ…


光一さんの声は聴きやすいですよね💦
ホント!
増やしすぎたという体重は何処に?

痩せるのは簡単だと言ってましたよねえ🤔
そりゃ〜あれだけ動けば減るのは早そうです。

私は、もっと動け!って言われてます。

仕事してた時はねえ〜💦
めちゃくちゃ歩いたし階段も200段くらいならサクサク息切れもせずに昇れてたけど💦

運動しなくなるとダメねえ( ・ั﹏・ั)
動悸が恐くて遠出できないのよね💦

薬を換えたから大丈夫とは思うんですけど💦

薬といえば、ぜんぶジェネリックにしろ!という厚労相からの通達が薬局にきてるんですって

ジェネリックが合わなくて先発の薬を使う場合は自己負担になるらしい。
外国人にホイホイ日本人の保険を使わせるからよねえ😮‍💨
そのしわ寄せが日本人の負担増ってどうなのよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

自民党にムカつく٩(๑`^´๑)۶と思っても
野党はもっとポンコツだからなぁ~😮‍💨

まともな政党はないんでしょうかねえ🤔

日本人にとって不幸なところは、まともな野党がないことでしょうね💦

都知事選で誰に入れるかって3回も調査の電話がきたけど、まともな人が少ないのよね💦


そうだ!
今夜のラジオは光一さん担当なのよね💦
ロンドンのお話を聞けるのが楽しみだわ。
頑張って起きてなきゃ!

今朝は整形外科に行くために早く起きたから眠いのよね。😞💨
総合病院だから仕方ないんですけど先生が換わってました。
先月辞められたそうです。
12年もお世話になったんですけど、古都にお住まいなので週1とはいえ病院まで通うのが大変だったんでしょうね💦

眠い~💤😭💤寝ちゃダメ!
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ! 寝るな!

頑張ろう!q(*・ω・*)pファイト!