スパイ?( ・ั﹏・ั) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

X見てたら都知事選で誰それがスパイだのなんだのと。( ´Д`)=3

大人なんだからさ。
誰に投票するかは自分で判断すればいいじゃない?
ジャニオタなら誰々に投票するべきとか🤔
真に受けるなよ!って思っちゃう。

誰に入れるかは自分で考えようよ。
レンホーだのイシマルだの
ジャニーズ潰しに加担した奴らに入れる気はないけど💦
ここでは誰に入れるとは言いません。

影響される人がいたら嫌じゃない?

都民じゃない人があーだこーだ言ってるみたいだけど。(^_^;)
惑わされないようにしましょう。

有名人が投票についてアレコレ言ってるのを見かけるけど、言っていいのは「選挙に行きましょう」「投票しましょう」までだよね。

投票する人が少ないと組織票で決まっちゃったりするから。(^_^;)

俺の1票くらいって思うかもしれないけど、その1票が政治を変えるんですよね💦
だから、組織票を持ってる党の人は皆さんに棄権してもらいたいんだと思うわ。

めんどくさっ!って思っても選挙に行きましょう。o(*⌒O⌒)b



👇はXから拝借しました。🙇

https://x.com/IKK_GTS/status/1808618045679808642?t=FoO5uAAjd03t4eJLu6Ez1A&s=19



https://x.com/pono358/status/1808757953056715263?t=4kUKxo1tNXSvAV4RvBm_uw&s=19