浮かんできた顔 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

なんとなくインスタを見てたら↓

https://www.instagram.com/reel/C6sFc4byVp9/?igsh=M3l3ZXpsNDczN2lu

これ👆見てたら浮かんできた顔が( ・ั﹏・ั)
たぶん、化け猫共通だと思う。



👇はXからお借りしました。🙇💦

>私は光一くんを好きになって、後でキンキを知った流れで今に至るから、Gを好きな人の気持がイマイチ分からないのは、Gを求める癖に、理解できるのは結局好みの方だけで、もう片方には常にクレーム入れるって人達。二人共好きで幸せ〜って人達は理解出来るのよね。本来それで無いと争いしか生まれ無い。
>もっと理解できないのはG活動なくなったら2人とも大嫌いになると言ってる人たち。あらしファンは5人のライブしてほしいけど、5人とも好きな道でそれぞれ頑張っていくなら全員応援したいと言ってる人が多いです。
>そうなんですね。自分達が大好きなものを、その本人達が奪ったって事になるのですかね。
>というか単体では最初から何の魅力も感じないらしいです。2人で漫才のようなたわいない話をしてるのが好きで、楽曲の権利なんてどうでもいいからとにかく2人一緒がいいという人たちは▲信者とも対立してるようです。Gアンリなんて他のGにもいるんでしょうか?

なるほどねえ〜(^_^;)
私は元々はキンキファンだったのよねえ🤔
▲くんの言動と過激な▲信者が嫌になって、徐々にキンキそのものが嫌いになっちゃったのよねえ😮‍💨
▲くんが普通に歌えばいいものを変なクセをつけて「俺様は歌が上手いぞ~」って強調するようになってウンザリしちゃったのよ。
▲くんって歌が上手いというか、劇団にいたから「ジャニーズにしては上手い」というレベルで一般的には普通レベルだったの゙にね💦
みんなが持ち上げるから勘違いしちゃったんでしょうね。😮‍💨

昔はキンキの歌が好きだったの゙よね。
昔の音源で▲くんが普通に歌ってるのは聞けるけど、あのクセ強めのレロレロ風なのは気持ち悪くて嫌なのよ。

光一さんってデビュー当時は不安定だったけど、ミュージカルに力を入れるようになって歌い方が良い方に変わったんですよねえ💦
▲くんは嫌な方に変わったからキンキとして歌っても不協和音で気持ち悪くて聞いてられないんだわ。

光一さんは歌詞のテロップが出なくてもしっかり聞き取れるけど、レロレロな▲くんは何を言ってるんだかサッパリ聞き取れなくて疲れるのよ。

どの歌手もそう。
テロップがないと意味不明なのは嫌なの。

「KNIGHTS' TALE」で芳雄さんの歌声をずーっと聴いてたのも良かったのかもね💦
本格的なミュージカルスターの人たちと一緒にやってたことも、光一さんの歌い方をよりしっかりとしたものへと変えましたよね💦

「KinKiの2人がいい」って言う人たちも、▲くんのクセの強いレロレロが光一さんの正しい発声で中和されるから良く聴こえるんでしょうね💦

私は光一さんの声だけの方が好き💕

光一さんって、誰かと一緒に歌ってもいい感じに混ざり合うの゙に▲くんだけはダメよね💦
なんか合わないのよ。

ミュージカルでは誰の声ともいい感じに溶け合って素敵なのにね💦



芳雄さん、早く元気になってね(^_-)-☆


みんなで一緒に写れるようになって嬉しかったのよねえ🤗
またナイツテイルを観たいわよねえ💕
4人でのインスタライブも楽しかったよねえ🤗

ジョン・ケアードさんのお宅にお邪魔して、次の舞台の話しをしてたのかな🤔