リセールヽ(=´▽`=)ノ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

SHOCK大阪公演リセールのお知らせがきましたね。


https://koichidomoto-fc.net/s/kd51/news/detail/10034


ファミクラでは実現しなかったリセール

早速要望をとりいれてくださって嬉しいです。


急に行けなくなって譲り先が見つからない場合は助かりますよね💦

下手に譲って転売ヤーの手に渡ったら嫌だし

普通の「ぴあ」のリセールとは別扱いだそうです。


グイグイ来るというFCスタッフさん。

どんどんグイグイいっちゃってください😊


可愛い写真も色々見せていただけて有難いです。😍

化け猫ちゃんたちにマタタビをくれる光ちゃんのFC万歳\(^o^)/🙌



もう大阪入りしてるんですよね。


https://web.familyclub.jp/s/jwb/diary/detail/223918?ima=1948&cd=698#diarid223918

林翔太くんの日記で教えてもらえます。(^o^)v