素敵なお土産 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

光ちゃんからのお土産ですって(*^^*)
https://www.instagram.com/p/C81nz6gvPY_/?utm_source=ig_web_copy_link

見せてくださってありがとうございます😊


゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ここのお店のチョコレートですね。😉✨
💞いいなぁ〜💞

こんな綺麗な店員さんが居たら通っちゃうかも🤭


三越にもあったのね💦
残念ながら閉店しちゃったみたいですけど。
https://www.instagram.com/prestat_japan?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==


王室御用達のお店だけあって高価ですねえ🙄
三越のお店は閉店しちゃったけど、検索したら楽天では取り扱ってるらしい。

私は甘いものを禁止されてるので、そこまでして買いたいとは思わないけど💦

チョコレートはいらないけど、チャリチョコは観たいです。🙇💦
是非、再演をお願いします。