よく見てなかったわ(^_^;) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


https://x.com/m_kozuka/status/1806616069647524059?t=3J96rmEBMDWog8l4DGLV2Q&s=19

「six vomaのレーシィワイドパンツ」って?
全身が写ってるのあったっけ?

うーん。よくわからないわ。
こっち👇見ても🤔わからない。
ワイドパンツといっても普通っぽいけどなぁ🤔

スタイル良いから何でも似合っちゃうのよね💦

引用で無関係な▲くんを出してきてる人がいたけど、そういうの止めてもらいたいわ。

化け猫ちゃんたちは▲くんネタには一切絡まないので、光一さん単独の仕事話しにも絡んでこないでもらいたいわ。

お店のストーリーズから👇

https://x.com/PRartos/status/1806240954636181763?t=cS9wEp3ceIlJHulRCPSaLg&s=19

WSの映像を見返してみたけど、よくわからなかったわ。(^_^;)