中島健人くん | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

あらまぁ~(^_^;)


いやいや、「知らんがな!」じゃないの?😅
空いてるからラッキーって思ったんじゃない?
何処で休憩しようと自由じゃないの?🤔

https://news.yahoo.co.jp/articles/c332ce696469cbc49353c5ad4c8513f2138bcd63


ジャニーズ事務所が普通に機能してた時代ならともかく、STARTO社がそこまでの情報を持ってるとは思わないし、仮に知ってたとしてもタレントに注意するとも思えない。
それがジャニーズが潰されたってことよね。

彼は日本人なんだから、スタバをボイコットする意味がわからない。
国連ナンチャラが1私企業であるジャニーズに介入してくる意味もわからない。

まあ、マクドナルドはジャニーズ潰しに荷担したから個人的にボイコットしてますけどね💦
サントリーもアンケートっていうのが投函されてたけど🗑️⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

ジャニオタってわけじゃないけど
ジャニーズを潰された恨みは消えないよ。

マックもサントリーも不買運動はしませんけど、自分が買うことは一生ないと思います。
誰かに呼び掛けるワケじゃないから不買運動にはあたらないですね💦

某市長が不買運動を呼び掛けてるらしい
「岩下の新生姜」は買いますよ😛

ジャニオタは結束しないんです。
選挙も「○○に投票しよう!」なんて言うこともなければ尻馬に乗ることも無いんです。

みんな大人ですからね。
誰かに扇動されて動くような真似はしません。

レンホー氏は除外!
某元市長もゴメンだわね。
ジャニオタの敵には投票しません。
誰に入れるかは個々に考えて投票すればいいと思います。