汚いなぁ(ーー;) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

ネタなんでしょうけど💦

他人のハンバーガーに指で穴を開けるのって😳
何処の国の人かしら?

どの動画も相手のハンバーガーを叩き潰すやり方が同じで Σ(Д゚;/)/

私なら黙って席を立って出ていくなぁ
こういう事をする奴とは二度と会わない。

他人の食べ物を素手で触るな!(#`皿´)
汚い指で穴を開けられたら無理!
そんなモン食べられないわ。

永遠にサヨナラですね💦


これも👇️ですね💦