イノッチ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


イノッチ社長を退任してたの?
どんどん乗っ取られて行くね💦

関ジャニ∞のファンを騙して💰を巻上げて
悪どいことするよねえ😮‍💨

https://x.com/sycoraxxvoyage/status/1803356740467265699?t=pW3l_dbAzmIy6WcH7-r-Lw&s=19

東山さんの次はイノッチを引きずり降ろして乗っ取り完了か?😮‍💨

みんなイノッチが居たから残る決心したんじゃないの?
騙されたねえ( ・ั﹏・ั)

光一さんも11月のSHOCKが終わったら東宝さんに移籍しましょうよ。

次はFCを乗っ取れば全てが左翼連中のものになる?🤔
でもねえ。
人間の心までは乗っ取れないよ。

光ちゃん、FCを独立させておいて良かったね。
最後に乗っ取るのはドル箱のファミクラだね。
ファンが残れば・・だけど💦