「ケーキ代出さない奴はコンサートに来るな!」って?Σ(Д゚;/)/ | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


https://x.com/4649p_man/status/1802593911753617848?t=SoLatxQNXSu-dBQhfOzPZg&s=19
ええーっ!👆どゆこと?どゆこと?
生活困窮家庭で子どもに誕生日ケーキは買えないけど、幾つもFCに加入して遠征してライブには行けるんですか?
生活困窮家庭って、食べる物にも困るような家庭だから子どもの誕生日なのにケーキが買えないんですよねえ?🤔
ケーキは買えないけどアイドルのライブには行けるんだ。Σ(Д゚;/)/

何を基準に生活困窮家庭と言われるんでしょう?
日々の食べ物に困ってるの゙にアイドルのライブには行けるんですか?

ライブに行きたいけど、子育てに💰がかかるから諦めて生活費優先にしている家庭にはケーキをあげないんですか?🤔

なんだかなぁ~( ´Д`)=3
基準がわからないわ。

先ずは子どもにご飯を食べさせることを優先してもらいたいなぁ🤔
ライブに行けるんなら生活に困ってないでしょう。

本当に困窮してるのに生活保護がもらえず「おにぎりを食べたい」と言って餓死した日本人がいるのに、外国人にはホイホイ生活保護を渡しちゃう行政もおかしい!

ケーキよりも、まともなご飯でしょう。
子どもの🍚よりもライブ優先って毒親なんじゃない?

毒親にケーキを3年連続で渡すのって意味不明よねえ🤔

https://x.com/w_pzus/status/1802625309352828977?t=52YJz62eOLMwiMug-BX0VQ&s=19

https://x.com/bosasuka1/status/1802636365731148158?t=GnSAP82yB89fz_SNVUBfrw&s=19
👆なんじゃこりゃ!Σ(Д゚;/)/
レンホー氏を応援してるきょーさん党が
いっちょかみしてるってこと?
そりゃ〜ヤバイじゃん!
ケーキ代として?「4000円出さない奴はコンサートに来るな!」って言われてることを村上くんは知ってるんだろうか?🤔
ケーキを渡すことよりも「25%吸い取ること」優先みたいですね💦

若いファンは騙され易いから気をつけて!


海外だけど↓こんなのもあるのね💦
レシートは受け取るべきですね。