アイドルをやっていた過去? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


https://news.yahoo.co.jp/articles/d33e5cfd8cf05aa3fa0d4fbb31ad7dd82eb1fe98


うーん(ーー;)
アイドルをやってた過去が邪魔になる?🙄

へえ~(^_^;)
ヒットも何も無い時代でもJ事務所が株を持たせてくれたり配当金で十分な暮らしができて「ジャニーズの長男」とメリーさんに呼ばれていてレースとか好きにできてたのにねえ🤔
ジャニーズが低迷して潰れそうだった時代にヒットしたからメリーさんには可愛がられてたものね。

でも、マッチがアイドルやってた期間って、そんなに長くはなかったでしょう?
たとえ短い間でもアイドルとして輝いた時代があったことは誇りに思っても良いことなのに。



アイドルを否定するのって▲くんの「アイドルの靴は脱げるんだよ」を思い出すわ。

なんとなく似てる?🙄