ジャニーさん | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

↓はXから拝借しました。🙇

https://x.com/yomogi_amnos/status/1799343333996892312?t=f2oF3dMuB1WGJeJdNV6PoQ&s=19

https://x.com/w_fox_jp/status/1799381353709834244?t=_AdlWHUQamhmOW5M843brQ&s=19

https://x.com/sagawa620/status/1799239498737590447?t=-o0u8FdMeYhDTPGYbP2UqQ&s=19
この番組↑の弁護士ってタレントだよね。
法律を無視して物言う弁護士は弁護士じゃない。

https://x.com/ppccott/status/1799157100175818826?t=69B18bxk9Nr0PWDaMGffgQ&s=19
ジュリーさんも被害者よねえ😮‍💨
https://x.com/suzuya28s/status/1799321496340623716?t=iKOK8o75j2QKG8WCUlnjEQ&s=19
本当はジャニーさんのことなんてどーでもよくて、会社の乗っ取りが目的だったんでしょうね💦
https://x.com/aiueomunmun/status/1799156695647846663?t=kDfiX2z-ltx1vFgSJgOJ3w&s=19
https://x.com/jojoikai/status/1799155133676453938?t=uaz42QipKFAUWgT4Hp5UYQ&s=19
https://x.com/tegetege_rough/status/1799094039981236595?t=1_6LiMGn1OcLzJyYfsuCHw&s=19

https://x.com/jojoikai/status/1799253540088537415?t=jaSEL0xAJUq_e1nFnmVlaw&s=19
👆じゃあ、資産の無い人に暴行されたら💰ないから賠償金は払わなくていいよ~ってことになるんかい!(#`皿´)💢

交通違反の罰金も💰ないなら払わなくてOK?
資産のある人からは、信号無視や一時停止違反で罰金一億円くらい取れるの?
言ってることがおかしいって気づいてない人が多すぎる。😮‍💨

https://x.com/as2024as2024/status/1799325633043943430?t=Oep0AR8MOO3cXlTDEIaABg&s=19

https://x.com/sachimiriho/status/1799085959868465561?t=ySV7j54ZxI31-ZQCaaJFVw&s=19


https://x.com/sycoraxxvoyage/status/1799715535359455584?t=CpqevOj0ogIbKZLu-xngKQ&s=19

ジャニーさんは新人発掘タレントの原石を見つける名人だったんだと思います。
レッスンが無料って良心的ですよね。

歌の上手い子、ダンスの上手い子、喋りの上手い子、色々いるけど総合してぜんぶ出来ないとダメなのよね💦
そうそう、芝居も出来なきゃ!
全てが完璧でなくても✨キラッと光るも゙のが無いと目立たないし売れない。

「あいつより上手いはずだが何故売れぬ」って森光子さんが仰ってましたけど、上手いだけじゃダメなんだと🤔

光一さんも自分よりも上手い人はいっぱい居るんで自分は命を燃やして煌くと。
いやいや、じゅうぶん上手いですってば!
自分に満足せず更に磨きをかけて毎年演じてきたSHOCK。
25年ずーっと満員御礼の札が立って、今もチケットが取れないプラチナチケットなんですから。

おっと!
光一さんの話しになると止まらなくなっちゃう。😅

ジャニーさんは光一さんに「Youサイアクだよ!」って言い続けてたけど、他所では「うちの光一スゴイでしょう」って自慢してたんですよね。

ジャニーさんは目立たないように人目に触れないように隠れ続けてたのは、社長だと知られたら態度が変わるからなんですよね。

「掃除のオジサン」くらいに見られてた方が、子どもたちの本質が見えるからなんでしょうね💦

だから、ずーっと昔にジャニーさんの顔を知ってたという人は身内か売れてるタレントくらいだったと思いますよ。
オーディション会場で云々っていうのは嘘だと思います。
スタッフだってジャニーさんの顔を知らなかったんですから。

まだ、メリーさんの方が知られてたと思いますよ。