ジュニアの教育かぁ~(;゜゜) | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。



なんにしても警戒心の無い子は向いてないと思いますよ。(^_^;)
メリーさんが厳しかったのはそうでしょうけど、当の本人が気をつけなきゃダメでしょう。

若いから寄ってくる女の子と遊びたい気持ちはわかるけど、アイドルは人気商売ですからね。
コンサートに来てくれたりグッズやCDを買ってくれるファンからしたら、そんな写真が流出したら気分のいいものじゃないですよね?

自分がこういう世界で生きて行くんだと決めた以上、自分を律することができなきゃダメよね?

ジャニーズは体育会系だったのよね?
先輩が厳しく指導してくれてたけど、今の時代はあんまり言うと訴えられたりするからね。
先輩も指導しづらいんじゃないかなぁ🤔

ちょっと顔が知られてきゃーきゃー騒がれると勘違いしちゃうんでしょうね。

錦織さんの本にも書いてあったけど
きゃーきゃーいわれるのは一過性のものであって、そんなものよりも舞台でしっかりと拍手をもらえるアーティストにならなきゃいけない。
そうジャニーさんに教えられたそうですよ。

EndlessSHOCKの夢幻で、光一さんが両腕をいっぱいに広げてお客様の拍手を受けている姿。
それがジャニーさんの理想とするアーティストの姿だったんだと思います。

栄養補給するみたいに拍手を受け取ってますもんね😉✨

そこに辿り着くまでは長い道程ですけど💦
若いうちはわからないんだろうなぁ🤔

25年間、一度も自分の都合で休んだことがない。
ずーっと満員御礼の札が立つ舞台。

光一さんのように「頑張った自分へのご褒美は?」という質問に「ステージに立ってること自体がご褒美」だと言える人になれるかは、これからの自分しだいですもんね。☺️

舞台って、お客さんが入らないとステージに立てないんです💦
25年満席にし続けるってスゴイことなんですよ。

今後、単独主演記録が破られることは無いでしょうね。

ジュニアの教育係も大変よねえ~(^_^;)
イノッチはドラマの仕事をやりながらでしょう?
何かあれば指導力云々と言われるし大変だよね。