どっしゃ降り | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

我家周辺、すっごい雷雨です。
大雨警報が出てるんですね💦

買い物行くのに傘を持ってって良かったわ。😅
帰る途中で降り始めて帰宅したらバケツひっくり返した要な土砂降り😱
危なかった〜💦

まだドンガラ⚡鳴ってます。

今朝は地震の警戒アラートに(・・;)
能登の皆さん、大丈夫だったでしょうか?

朝からお片付けしてたら「MILLENNIUM SHOCK」のパンフレットが出てきました。

東山さんが共演してくださったんですよね。

うっかり見入ってしまって日テレをつけてたの゙に見そびれてしまいました。
気づいたら松潤の独立についてやってました。

見られたのはDayDayだけですね😅
ぼんやりしてるし、何かに夢中になると周りの声が聞こえなくなるタイプなので😅

集中しちゃうとダメなんですよねえ💦

物が増えてきたので、少しずつ整理して行かないとポックリ逝った時に迷惑かけちゃいますからね。

今日は珍しくテレビをつけてます。

あら、書いてる途中でインスタのお知らせがきました。
吉田拓郎さんご夫妻とシノラーがヽ(=´▽`=)ノ
光ちゃん、嬉しそうですね。(^_-)-☆
終演後みんなで食事に行けたのね。🤗