”Eternal終わっちゃった・・・” | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

リブログさせていただきました。🙇
寂しいですよねえ😓

4月5月は全滅しちゃって観られなかったし😭

体調に自信ないから遠征はできないし😮‍💨

11月は化け猫優先でお願いしたいです。🙏🌠

転売避けにリセールもいいけど
行けなくなった人の🎫は当日券に回していただけると嬉しいです。
それならFCの会員であるかどうか確認できるし
当日券があったら嬉しいよね?

ラストイヤーなんだからBlu-rayは出してくださいね💦
できたら写真集をつけてくれると
猫にマタタビくらいの勢いで喜びます。