SHOCKカンパニーの皆さま | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

何処かで🎆花火🎇がドンドコ打ち上がっててすっごく響いてる。😅
我家からは見えないんですけどね。😅
何処であげてるんだろう?
派手にドカドカあげてるなぁ🤔
ネットで調べたらお台場みたいですね。


光一さんもカンパニーの皆さんも
Xやインスタに投稿してくれてますね😉✨

皆さん、お疲れさまでした。(*^^*)
コロナ禍で生まれたEternalが最後って
コロナは大変だったけど、光一さんの新しい作品を観られたのは良かったわよねえ。
昼公演で本編、夜公演にEternalって
めちゃめちゃ大変だったと思います。
とっても素敵なカンパニーの皆さん。
終わってしまうのは寂しいです。

💞可愛いよねえ💕

特別な笑顔をありがとうございます😊

💞素敵なしSHOCKカンパニーの皆さん💞


寺西拓人くんは春の帝劇でSHOCK卒業なんですね💦
4月5月は全滅しちゃったから観られなかったのが残念です。



マツは🤣🤣🤣

ツンデレな光ちゃんが可愛い💕

MXテレビに出演というからつけて見たら
いきなり大嫌いな顔がドーンと出てきて😱
残念ですが無理!m(__)m
テレビ消しました。

光一さんが出るなら頑張るんだけど
生理的に無理な人って居るんですよねえ💦
映った瞬間、反射的にテレビ消しちゃいます。
▲くんよりも無理!😭
ゴメンナサイ🙇