千穐楽に乾杯 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。


おめでとうございます😊

千穐楽に乾杯🥂

座長、カンパニーの皆さん
56公演お疲れさまでした。

ここまでで通算2042公演ですね。

7月〜8月には梅田芸術劇場で29公演

9月には博多座で31公演



博多座が終わると2102回。

そして11月に帝国劇場に戻ってくるんですよね。

座長、2ヶ月の公演で痩せましたね。
なんちゃらハートの写真
衣装がユルユルになってたものね。

また頑張って食べて体重を増やさなくちゃね😉✨

少しはゆっくりする時間があるのかな?
ボロボロになった身体をケアしてくださいね。