松本潤くん | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

松潤はジャニーズを辞めるんじゃなくて
STARTO社と契約を結ぶのを辞めるのよね💦
ジャニーズは反日組織によって潰されてしまったから無いんですよ。
ジャニーズを潰す側に協力した政党は反日組織だと思ってます。

KinKiKidsの▲くんは日記を書けるの゙に、松潤はダメなのって変ですよねえ?🤔

何が違うんだろう?

とはいえ、4月30日を最後にKinKiKidsも書いてませんけど💦

まあ、辞めた会社のweb日記を書き続ける方が変なんですけど💦

今はインスタもありますからね。😅
J-web日記が書けなくなっても、それほど困ることは無いと思います。