不正転売 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

どんどん逮捕してくださいませ!m(_ _)m

https://news.yahoo.co.jp/articles/360b1d4d63b8923b935dd4d4cc89f5be4fbeae17

↓は↑の記事からです。
↓はヤフコメから

3倍の価格でも買う人が居るから成立つのよね。😮‍💨
8000人の名義で組織的にやられたら、自分の1名義じゃ太刀打ちできないよね。

👇はXからお借りしました。🙇

>同じジャニヲタなのに、金儲けや、自担見たさに他担の大切なチケット利用するようなヲタ持ってるタレントは可哀想だし、こんな犯罪者もどきのファンをタレント側も野放しにすんなよな!と。
>ヲタだと思ったら転売ヤーのおっさんの場合もありますが。例の被害者に対する誹謗中傷の一件みたいに。逮捕されたらジャニヲタでも何でも無い中年親父だったので。
>定価以上で売り、儲けようというさもしい根性が許せません😠!ましてや商売にしている輩は逮捕して、儲けた以上の罰金を課して欲しいです😠!
>その通りです。光一くんファンが落選して悲しんでるのを見る度に怒りがこみ上げて来ます🔥

そうなのよねえ~🙄
転売ヤーというか、普通のファンらしき人も
自担以外のFCに加入して取れたチケットを転売して、その稼ぎで転売ヤーからチケットを買ったりしてるんでしょうね💦

推し以外のFCで取ったチケットを交換に出すとか🙄そういうことをやるから、益々自担のチケットが取りづらくなるんですよ。
自分で自分の首を絞めてるようなも゙のです。

光一さんのSHOCKもライバル役のファンらしき人が大阪のチケットを転売してました。

光一さんは好意で初めて見るであろうライバル役の枠を多くしたのかもしれませんけど、そのせいで長年応援してきた化け猫がハズレて泣いてるんです。

15500円のチケットが70万円で売られてるんですよ!
光一さんが命を削って煌く舞台チケットを😭
長く応援してきた化け猫は絶対に売ったりしません。

昔、息子と観に行った時に席など確認してなかったんですけど、ダフ屋のおじさんが「ボク〜そのチケットおじさんに15万で売ってくれない?」と言われたそうで😅
私のところに「お母さん、チケット15万円で売ってって言ってるよ」と。

もちろん、「バカ言ってんじゃないよ!」と。
入ってみたら最前列でビックリしましたけど💦
日生劇場の「MASK」の時ですね。

自分の推しが命を削ってる舞台で金儲けしようとすんな!ムキー
ほんとに腹立つわ。

光一さん!
11月の帝国劇場公演では、自分のFC枠を多くしてくださいね。
ずーっとハズレまくってる化け猫に招待状をお願いします🙏🌠