タバコ休憩 | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

YouTubeから

https://youtube.com/shorts/RAecGqKtJfE?si=YdQ47yLiix-c8Ao0


たしかに👆️タバコを吸わない人から見れば不公平だわね。
タバコは息抜きになるから有効だという声もありますけど、それなら吸わない人にはお菓子休憩があっても良いわよね?
甘い物は脳にも良い影響を与えるし🤔

光一さんの動画1曲を見る休憩なら、タバコよりも仕事の効率が良くなりそうよ。( *´艸`)
推しの声を聴く休憩でも😍「必ず生きて帰れ~!」とか。🤣🤣🤣
化け猫なら頑張っちゃう!o(*⌒O⌒)b

ああ、そういえば光一さんのFCからお知らせが来てました。
写真がUPされてましたね。
51枚まで保存できるんですって(*´▽`*)
1年以上加入してると510枚までって( *´艸`)
スタッフの皆さん、わかってますねえ😃

公開されてない「カメラ目線」の写真があったら嬉しいな。😉✨


https://youtube.com/shorts/kosCjSJmhFk?si=VSiPUWosOSD22MMT


光一さんは3位です。
昭和生まれで、この小顔はスゴイですよね?
40代の鑑ですわ。( *´艸`)