司法よりもマスゴミが上? | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。



ジャニーさんを見たこともない子たちに責任取らせようとしてるって、変なことだと気づかない大人の方が頭🦑れてると思うわ。

仮に社長が何かしたとしても、所属タレントの皆さんには関係のないことですよねえ?🤔
タレントの皆さんは被害者ですよ。

普通の会社に置き換えてみても「亡くなった社長が浮気してました」と、奥さんが社員を責め立てたりしますか?
社員の皆さんには関係のないことですよねえ?🤔

社長が浮気したから社員の皆さんには責任取ってもらって給料を無しにします!
仕事はありません!
社長の浮気の責任は社員の皆さんに取ってもらいます。って、普通に考えたら「バカじゃないの?」ってことをメディアの皆さんがやってるんですよ。😮‍💨

24時間テレビのメインパーソナリティが見つからないからSnow Manに頼もうとしてるんじゃない?

それで募金額と視聴率が悪かったらジャニーズのせいにしようとしてない?
24時間テレビのパーソナリティは引受けない方がいいと思いますよ。

トベか🍚🏝さんとこのタレントさんに頼めばいいんじゃないの?

NHKは旧ジャニーズのタレントを出さないって言ってるんだからジャニオタの皆さんはNHKの視聴料を払う必要はないですね。



NHKもSHOCK千回公演までは“まとも”で
ちゃんと取材してくださってたんですけどねえ🤔
普通なら「単独主演記録日本一」という偉業ですから、NHKの取材が入ると思うんですけど、もう日本国が関わる放送局では無くなってしまったんでしょうね。
民放と同等で国費(税金)を入れる必要は無いと思います。
👇インスタから拝借しました。🙇
https://www.instagram.com/reel/C7azMqQNMIc/?igsh=MXUzOHgyNjMwbWp4aA==


光一さんも勲章を頂けるくらいの偉業を成し遂げたの゙に、ジャニーズだから?
そういう話しが出ないんですね。

25年間、満員御礼の札を立て続け
1度も自分の都合で休んだことがないんです。

すごいと思いますけど💦
ジャニーズだから、光一さんにも罪があるんでしょうか?

日本は私刑を行う国になって、司法よりもマスゴミが上になってしまったんですね。

一番エライのはマスゴミになったんですね。

天皇陛下よりもマスゴミが上ですか?

秋篠宮皇嗣殿下から悠仁親王殿下まで皇室典範で決まっているのに、愛子内親王殿下を!と簒奪させる気満々のマスゴミの皆さん。😮‍💨
敬宮愛子さまだって、もしも天皇になったら生涯独身で結婚出来なくなっちゃうのにね。
そんなのお気の毒でしょう。
愛子様には素敵な人と結婚して幸せになって頂きたいです。
国のために犠牲になるのは男系男子のみで🙏

マスゴミが一番発言力が強くて司法よりも上だなんて😮‍💨
もう日本国はオシマイですね😮‍💨