応援できない辞めジャニ?( ゚д゚)ポカーン | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。

相変わらずジャニーズが飯の種なんですね😛
くだらないアンケートだなぁ🤔
STARTO社はジャニーズではないんですから。
ジャニーズの資本が1円も入ってないのにね。
何でSTARTO社と契約しないとグループ名を使えなくなるんでしょう?

ジャニーズとは関係ないのよねえ?
不思議だわぁ(^_^;)

色々な権利の関係で仕方なくグループとしてSTARTO社と契約したんじゃない?

光一さんには東宝さんに移籍してもらいたかったなぁ🤔
KinKi/Kidsは解散でいいよ。

光一さんが作曲した舞台に関する曲の権利は

SMILE-UP.社から譲渡してもらわないと困りますよね?

そういったことが解決すればSTARTO社と契約する必要ないんですものね💦