アイドル | 月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

月夜野のブログ…堂本光一さんのソロパフォーマンスに魅せられて

堂本光一ソロファンの月夜野が 主に光一さんについて語ってます。

アメンバーさんは、現在面識のある方に限らせて頂いております。

☆自称KinKi/Kidsファンの方へ
読むのは自由ですが苦情コメントは一切受付てません!
読んで不快になっても自己責任で お願いします。





アイドルって昔は2~3年で解散してたでしょう?
だいたい、そのくらいで飽きられますから。

今のアイドルが長く活躍しているのは、顔とスタイルだけではなく、きちんと自分磨きをしているからなんですよね。

ボイトレして、しっかりと歌えてダンスもできて自分で曲を作って芝居もして、光一さんの場合、舞台の脚本を書いて演出もしてます。
25年間帝国劇場を満席にしているんです。
顔が良いだけじゃないんですよ。

ジャニーさんの言うことを素直に聞いてたら、ここまで長く続けられてなかったでしょうね💦
トンチキ舞台のジャニーさんと戦いながら舞台を作ってきたんです。
体力的にも自分が一番キツイことをやって、スタッフの皆さんに感謝しながら座長としてみんなをリードしてきたんです。

アイドルとしてキャーキャー言われるのは一過性だから、「しっかりと拍手をいただけるアーティストになれ!」というジャニーさんの教えは受け継いでますけど💦

ジャニーさんは誰からも訴えられていないので、刑事裁判を受けたことがありませんから、犯罪者扱いするのはどうかと思いますよ。

日本では私刑が認められていないのに、マスコミの皆さんは平気で私刑を行い犯罪者扱いするんですね。
日本国憲法では私刑を行うのは違法です。
民主党政権下で司法のトップが日本人ではなくなってしまったから、こんな違法なことが罷り通る世の中になってしまったんですね。

日本人は死体蹴りなんてしないんです。
「亡くなったら、みんな神さま仏さま」
日本人なら、そのように教育されて育ってきたはずなんですけどねえ😞💨

いつから、こんな情けない国になってしまったんでしょう。
靖國神社の英霊に申し訳ない。